たまもんもん日和。

アイマスとか色々とかの記録を綴るブログ

はじめまして

はじめまして。ひょっとしたらはじめましてじゃないかもしれません。

TAMAMONといいます。

 

mobageでこのHNで活動し始めてから4年、Twitterアカウント(@tamamon_mt)を開設してから3年半経過しましたが、この度理由あってブログをはじめることになりました。

 

Twitter上では書ききれない、あるいは書けないあんなことやこんなことに関してまったり書けていけたらなーと考えています。

ブログ初心者ということもあって、果たしてどこまで続くか分かりませんが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m